SSブログ
Sunday February 18 2007 category:Game

アイテム欄の並びがなおった話

うちのリヴリーのアイテム欄は大変なことになっていたのです。
並び順がめちゃくちゃで、そこにヤミショップアイテムが増えたせいでさらにどこに何があるのか…orz
という状態でした。
もともとはファイル名順に並んでいたはずなのに~~~(TдT)
が、直しようもないので放置してたのですよ。
そうしたら、あるところですばらしい情報に出会ったです。

手順としては
1. マイショップ看板を出す
2. 適当にアイテムを売りに出す(売れたら困るものは、売れないような値段で)
3. どんどん出していくと、あるところで、急に並び順が直る
4. ショップのアイテムを引っ込める
て感じです。
直らないこともあるみたいなんですが、私はこれで直りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今はスイスイ目的のアイテムにたどり着けるですよ。
すばらしい…!ハラショー!!

なんか一種のバグらしいですね。
このすばらしい情報なのですが…出典がわからないのです。
どこかの掲示板で見たような気がするのですが、履歴をたどってもたどり着きません。
いったい何のワードを入れて検索したんだろう、私
どこの方かは存じませんが、本当にありがとうでございました。


最近ハーボットを設置したです。
かわいいー!

ponji01
調子を聞いたところ、こう答えてくれました。
すこやかかあ…
ponji02
100のキリバンを自分で踏んだところ。
地味にお祝い?してくれましたよ。

朝にごはんを食べるらしいのですが、見たことない…
一度見てみたいものですよ…


タグ:Ringo livly
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。