SSブログ
Monday October 10 2011 category:

狼陛下の花嫁 3巻

バックの色がお茶(*'v`)


コミックス全巻そろってないので、見つけた分から買ってきていますww
あと抜けてるのは2巻と4巻(ほとんど買ってなかったんだな…



感想


夕鈴って裏表のない子だから好感度高いよねえ[黒ハート]
としみじみ思った巻

一生懸命やってるんです><
でもなぜか失敗しちゃうんです><
っていう天然でもないし、結構処理能力高かったりして(ひどい時もあるけど)いい



それにしても紅珠、いかにも育ちのいい甘やかされたお嬢さんって感じでかわいい[ハートたち(複数ハート)]
主人公ならイラッ[むかっ(怒り)]としたかもしれないけど、脇役だと素直に愛でられていいよね!



夕鈴のくしゃみに対する陛下の反応ww
変わった趣味すぎやしないか(≧▽≦)
可歌さんのこういう小ネタ好きだなー♪



狼陛下の花嫁 3 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 3 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 可歌 まと
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: コミック



タグ:Ringo comics

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。