SSブログ
Tuesday January 26 2016 category:日記

私を構成しているなにか

twitterで #私を構成する9枚 ってタグが面白かったんだけど、画像加工するのめんどくさいなーと思っているうちに時期を逃してしまったので、ブログで。
旬逃したってもんじゃないけど、見逃してください。
あとせっかく(?)ブログなんで、音楽だけじゃなく項目増やしてみました(笑)


リアルタイムで聴いてた(読んでた)ものもあり、あとから知って衝撃受けたものもあり…
映画はほぼ、TVで見たものです。(アマデウスぐらいだなー映画館で観たの)
淀川長治さんの日曜洋画劇場好きだった…♡


音楽

80.jpg





81.png


まんが

82.png


映画

83.png



映画とまんがは意外と9タイトルに絞れたけど、本と音楽は枠を倍は欲しいという感じ。

あ…
洋楽(洋書)と邦楽(和書)に分けたらよかったのか!



追記:
PCで9枚画像を作る場合、レイヤーを扱える画像編集ソフト(PhotoshopとかGIMPとか)が必要なんじゃないかな?と思います
しかもジャケ写を縮小したりして並べるのでめんどくさいです
スマホのアプリを使った方が簡単っぽいです…
(この記事書いてからスマホアプリでの作り方を見て、あまりの簡単さに感動しました)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。