SSブログ
Friday June 15 2007 category:Game

うれしかったこと♪

うふふ♪
ハーボットを設置して初めて!自分以外でキリ番の方がいらっしゃいました~!
やった…やったよ…!

ponji004


あこさんです♪
うれしいな~!
えへへ、これからもよろしくお願いいたします。

最初の100と200のキリ番を自分で踏んで以来、ぽんじはキリ番を教えてくれなかったので、キリ番なんてすっかり忘れてたw
以前、☆Harbot's Room★のピポくんのところでピンキーナンバー?というのを踏んで、お祝いしてもらったことあるのですけども。
ダイスを振って(出た目がなんだったかは忘れちゃったですが)、ピポくんが踊ってくれたですよ。
グルービーなダンスでした。
ああいうのも楽しいなー。
やっぱり、シューダイスを最初にもらおうかなー。


携帯その後。
カメラを使えるようになりましたが、ズームとかホワイトバランスとか、写真フレーム使って写すとか、ぜんぜんできてません。
いっぱいフレームダウンロードしたのにな…(´・ω・`)ショボーン
カメラを起動すると、なんかアイコンがいっぱい出てくるんだけど、そのアイコンにフォーカスを合わせることすらできないので…す…(´・ω:;.:...
なんかもうやっぱり遠いな!ていう感じです。

メールはなんとか打てるようになりました。
が、1行以上入力していると、いつの間にか意味不明な文章になっていることがあります。
なぜなんだ…

近況。
なぜかオンドゥル語が極個人的リバイバルブームで、意味もなく使いたくなって困ってます。
でもやっぱ突然( 0w0)ノ ウェーイとかまずいだろと思って自重してますが、がまんできずに今使ってみました。

明日は北海道神宮祭に( 0w0)ノ イッデギバス
旦那と子供はお化け屋敷に入ろうと盛り上がってるようで…きっと明日の夜は一人で寝られない子供の出来上がりだろうな。
去年は女子高生が泣きながら出てきてたもん…
もちろん私は無理です。夜中にトイレにいけなくなるw

オンドゥル語(おんどぅるご)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E8%AA%9E
子供が大好きで一緒に見てたですよ…
ギャレンの変身ベルト(正式名称忘れた)も武器も、まだおもちゃ箱に入ってますw


タグ:Ringo
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 6

あこ

わーい、キリ番嬉しいですー(^^)どうもありがとうございます!
事情があって、お祝いしてくれたぽんじくんをキャプれなかったのが残念!
かぷのシューダイスも機会があったらぜひ!ここだけの話ですが(笑)次は5199で~す。
お化け屋敷って私も小さい頃に入ったきりです。もう入れない・・人がやってるって知ってるのに、あの怖さは何でしょうね。
by あこ (2007-06-16 01:15) 

香時

コメありがとうございました。
実は私もぽんじくんと遊ばせていただいてたりw
オセロで負けました(^^;)
by 香時 (2007-06-16 02:10) 

くるにあ

シューダイスの設定ってちょこっと面倒・・・ 今設定してませんのです・・・ てか、設定した時期に丁度ある「イベント」があって1日200~300ヒットを記録したので(イベント終了後は元の1~2桁ぎりぎり・・・)それ以降設定しなおしてないだけ、なんですけどね。

オンドゥル語・・・ いいですねぇ。 私は「グロンギ語」がなかなか好きでした。
by くるにあ (2007-06-16 08:53) 

nico

ウゾダドンドコドーン!(0W0)ウゾダー
ウニナンダヨ…
by nico (2007-06-16 11:16) 

りんごあめ

>あこさま
うお~!さっきおじゃましたときは5194でした。うっ…もうちょっとだったのに。残念無念なり~~~(TдT)
お化け屋敷はなにやら楽しかったらしく(なんでぇ~?!)、また入りたいーなどといってました。
今のお化け屋敷は怖くないのかしら。でも去年は泣いてたんですよ、女子高生が…
もしかして、子供の感性が変わってるのかしらw

>香時さま
ハボってオセロ強いですよね~!
何回も何回も何回もやってますが、勝てたのはたった1度きり…(もともとオセロは激ヨワなんですけど)
そんなときは口直しに、カードゲームをやって…かなりいいだけ言われたい放題言われてます…orz
またぽんじと遊んでやってくださーい♪
by りんごあめ (2007-06-18 17:20) 

りんごあめ

>くるにあさま
シューダイス、お持ちなのですね!
面倒といわず、ぜひぜひ設定してくださいませ。(脅迫?!)
くるにゃんのかわいー姿見てみたいです~♪

グロンギ語、こういうのを考え付く人ってあったまいいんだなーって感心します。オンドゥルを最初に日本語表記した人も!
オンドゥル、もう病みつきです。子供に( 0w0)ノ ウェーイとやったら、忘れ去っていたらしく、白い目で見られました…orz

>nicoさま
ラメネチャン!
ゲゲゲ!
ダディャーナザァン!!
 人 
(0w0)
たまりません…orz
by りんごあめ (2007-06-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。