SSブログ
Wednesday October 26 2011 category:

LaLa 2011年12月号

LaLa 2011年12月号感想



表紙

サンタさんがいない(;ω;)




キスよりも早く

ぬるい…
このぬるさがよさでもあるのだろうけど、一馬父は一体何がしたいのという今月号
来月更に展開があるのかな




学園ベビーシッターズ

サンタさん[黒ハート]
時計野さんのサンタさんはほんといいものだ

途中でオチは読めたけど、それでもほんわかいい展開だった[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに時計野さんのコミックス買おうかな




赤髪の白雪姫

今更「ゼン様が王子であるゆえの道になる」とか言われても
いったい何が障害になるの?としか思えない

しかもその障害もハードル高く見えるだけで、高さ10cmとか、そんなもんじゃないのという予感





ヴァンパイア騎士

ぜんぜん話がわからないまま進んでいるが、なんとなくわかってきたような気もする不思議な連載w

完結したら漫喫で一気に読んでみようかなと思っている





菩提樹寮のアリア

演奏に花がないとかあるとか、なんか前作のコルダでも見たような?
気のせい?

いつ妖精が出てくるのかと思って読んでいるんだけど、もしかしてあれはもう出てこないの?





狼陛下の花嫁

陛下がちゃんと王様なのがいいなw

浮気?現場を目撃しちゃった夕鈴が、ヤキモチ焼いているのかわいい[黒ハート]
そして甘甘なセリフで夕鈴を問い詰める陛下もいい[黒ハート]

浩大、殺されないようがんばれwww





純愛ラビリンス

いや、いかにもなつぼを外さない王道展開ww

これ兄エンドルートなのかな??
兄エンドなら全巻大人買いするwww





会長はメイド様

だんだん頭身というか、デッサン?がおかしくなってきてないか
頭でけー





めがねのインキュバス君

仲野さんの現代もの、かなり好み[黒ハート]

今回の集中連載+読みきりでコミックスでないかなー





おいらんガール

なんかもう言葉が出ない…
違う連載を始めた方がいいんじゃ




砂の丘のライラ

精霊の子供?がかわいかった

ふじつかさんは現代ものよりこういうファンタジー的なのかいてたほうがいい気がする





仮面カタルシス

お互い仮面を被っていて…というのは面白かったけど、それに性的欲求とか絡めなくても
正直キモイ

目撃者がいるのに器物破損って学校側にばれたらとか思わないのか、というところもご都合っぽくて萎え






LaLa (ララ) 2011年 12月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/10/24
  • メディア: 雑誌



タグ:LaLa Ringo

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。