SSブログ
Sunday February 07 2016 category:日記

さっぽろ雪まつり×ラブライブ その2

雪まつり行ってきました。

87.png

会場はめちゃくちゃ混むのがわかってるので、普段なら通りかかりにちらっと見るぐらいしかしないんですけど。
(用事がなかったら絶対行かない!)
今回はμ’sの雪像見たい!と思って行ってきました。

混んでました…
物販すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー並んでました。
↑の雪像の左側(物販ブースの裏手)に並ぶんですけど、くねくね折れ曲がって雪像の半分ぐらいまで並んでました。
私は2時間待ち…しかも雪まつり限定アクリルスタンド売り切れてた(;_;)
もうあの長蛇の列に並ぶの嫌なので、市内の取扱店で探します…

でも、ポストカード(雪ミクコラボ絵)とカイロ(ありがとうプロジェクト絵)もらえました♡
ラブライブにはまってから、初めて札幌に住んでてよかったと思った次第です。


↓のんたんと真姫ちゃんのあたりをアップで
88.png

↓物販ブースの道路側に飾られていたパネル
86.png

ブースの前面にもキャラいっぱいいてかわいかったのですけど、写真撮るの失敗したのでのんたんのあたりだけ…
89.png



PARCOでμ’s meet パワーパフガールズやってたので、そちらも行ってきました。
(こちらは写真厳禁なので画像なし…)

パネルいっぱい飾ってあって堪能しました~!
で、コラボグッズ買ってきました。
クッキー買ってきたんだけど、中身が思ってた以上にかわいくて、た…食べられない!
中に入ってたステッカーはコラボのメインイラストのやつで、ちょっとがっかり…
のんたんの欲しかったなー!

神田明神のラブライブアイテムも売ってて、うわぁぁぁぁ!!!!って感じでした!
巫女装束のみんながかわいくて♡
のんたんのお守りは持っていたんだけど、それ以外のグッズ、初めて見た~!!
通販で売り切れてたのんたん以外のラバーキーホルダーも売ってたような…
風呂敷、やっぱり買ってきたらよかった~><

そして、ショッパーと札幌限定ポストカードがめちゃくちゃかわいくて満足♡


雪まつり、μ’sの雪像見ただけで、あとなにも見てないことに今気づきました(笑)


ラブライブ!
ラブライブ! x さっぽろ雪まつり
さっぽろ雪まつり ☓ ラブライブ!μ’sグッズ販売情報
ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet The Powerpuff Girls~
ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet The Powerpuff Girls~@札幌パルコ
神田明神×ラブライブ! 通販ページ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。