SSブログ
Friday June 24 2016 category:音楽

ソニーストアにて

今、ソニーストアで



なるものが開催されているようです。

え、ソニーストアってオンラインのストアでいいの?
とか思いましたが、銀座(そういえばソニービル解体ですってね)とか、大阪とかの実店舗だそうで…(´・ω・`)
そらそうか…
アナログ盤、聴いてみたかったなー。
買おうかなーと思ったこともありましたが、レコードを聴く環境がうちにはないのであきらめました。
実家にあったふるーいステレオ、捨てずにとっておけばよかったかしら。
でも残してあったとしても、古すぎて針なんかいつ替えたかも定かではないし、レコードが痛みそうで結局聴かずじまいの気もします(笑)


泳げカナヅチくん NowPlaying

タグ:Music Ringo

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。