SSブログ
Wednesday February 07 2007 category:日記

雪・雪・雪…

灰になったけどカドルトが成功したので、ふたたびキャラクターを作ってドラクエ3をプレイ。
今回は女の子パーティ。
あっという間にレベルが追いついたので、子供がくやしがる。
けど、年季が違うんだもん、効率的なレベルの上げかただって先刻承知さ。
というと、よけいくやしがった。なぜ。

とかって楽しく二人でゲームしていて、そろそろ晩ごはんの時間。
明日スキー遠足だったなー。
お弁当の材料買いに行こうと思ってたけど、あるもので作ればいっか。
と考えつつ、夕食の準備をしていて米が全然ないことを思い出した。
えー、とりあえず夕食分は冷凍ごはんでしのいで、9時ごろ買い物へ行こうと外へ出ると…
すごい量の雪。
車の上に30cm以上の雪が積もってるし。
あーそういえば、朝からずっと雪降ってたな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
30分かけて雪かき。
車の横に1mくらいの山がふたつできた。
夜の雪かきはなかなか消耗するものがありました。
昼間より一人ぼっち度が高い感じ。
さびしい…
帰ってきたら10時過ぎ。
けど、遅くにいったのでいちごが半額で買えました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


タグ: Ringo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。