SSブログ
Thursday February 08 2007 category:日記

お弁当

6:30に起きてお弁当の準備。
メニューはおかかおにぎり、から揚げ、さつまいものフライ、チーズ包み揚げ(揚げ物ばっかりだな…)、ブロッコリー、マッシュポテト、卵焼き、いちご。
ついでにお父さんのお弁当も一緒に作ってみました。
二人ともうれしそうにお弁当を持って出かけていきましたよ。
写真は出来上がったのがぎりぎりだったので撮れなかった。
残念。

今日も子供とドラクエ3。
やつは3人いっぺんに転職させてしまったので、パーティのレベルが下がってしまって苦戦中。
忠告したのになあ。
最近は何でも自分の考えたようにやりたいみたいなので、忠告するとかえって逆効果な時もある…
ドラクエくらいならどうだっていいんだけど、勉強関係はちょっと困るかも。
そんで人間関係だったらとっても困るな…
友達にはしてないといってるけど、本人談だからなぁ。
いまさらイヤイヤ期なんだろうか。


タグ:Ringo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。