SSブログ
Friday July 27 2007 category:日記

きずもの…っ!

やってしまいました…
免許を取って7ヶ月。
車をぶつけたというか、こすったというか…
うちのかわいいインプレッサちゃんの運転席とその後ろのドアが、へこんで傷物になってしまいました。

バックしていて電柱の横の標識を巻き込んだ?ような感じでぶつけたんですけども。
とにかくへこみますね…o...rz
走る分にはぜんぜん問題ないのですが、乗っていると傷が気になって、気分がどんどんローの方向へ。
たぶん、ぶつけたのが旦那とかいうならこんなに落ち込まなかったと思うんです。
あ~自分のばかっ!

でも、後方不注意で巻き込んだのが標識でほんとよかった…
人身事故を起こしてからじゃ遅いもの…
もっともっと気をつけて運転することを誓います。

あ~~ごめんよインプレッサ…
傷物にしちゃって…元に戻るかなあ。
修理は8月の予定です…(TдT)
ドア2枚、いったいいくらかかるんだろ(TДT)


タグ:Ringo
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

くるにあ

何十年運転してても「いつもの道」でぶつけちゃう事もありますからね、不思議なもんです。 地金が見えているようなら早めに処理した方がいいですよ。サビが出ると厄介ですから。
でもりあえず見積り取ってからですね。 安く済む事を祈りつつ…nice!なのです。
by くるにあ (2007-07-27 23:21) 

toyo

お察しします。 
私も数ヶ月目に乗用車を、先月は仕事車をぶつけてしまいました。 
乗用車は側面を電信柱にこすって自損。それで側面ばかり注意してバックしてたら、今度は後ろに軽自動車がいるのに全く気づかず、です。
落ち込みました。数十年ぶりの事故ですから。
ほんとに不思議です。
結局、時間が解決してくれるのを待つしか・・・。
あ~いやだいやだ。思い出さないようにしよう。
りんごあめ さん、私よりまだいいと思って元気出してくださいね。
by toyo (2007-07-28 00:54) 

りんごあめ

>くるにあさま
本日、インプレッサを修理に出してきました。
20万くらいかなーという見積りでありました…
高い勉強代です。(でも保険使っちゃうことにしました)

右側のドア2枚を引っ掛けたので、修理を頼んだところでも保険会社さんでも不思議がられました…
確かにふつう車道に出るようにバックしていて、右にハンドル切りませんよね。
けど、まっすぐ出ると、駐車場に入ろうとしていた車にぶつかりそうだったんですもの~~(TдT)
2度とバックで出なきゃならない駐車場に車を入れようなんて思いません…
by りんごあめ (2007-08-01 17:35) 

りんごあめ

>TOYOさま
おお~、お仲間が(TдT)
人身ではなかったからよかったと思って、自戒するしかありませんよね…
もうこの1週間は車に乗るたびにへこみ、外出先で同じインプレッサを見かけるたび悲しくなり…でした。
早く元通りになったインプレッサに会いたいです。

どうやらドア2枚取り替えらしくて、運転席側の窓のモーター?がおかしかったので、ついでに直ってこないかなーとちょっぴり思っています。
それにしても、車がない生活というのはなかなか不便ですね。
ほんの半年前まではそれがふつうだったのに…
そういえば、なぜ代車がないのだろう…??
手続きは旦那がやったので、代車がないのはなぜなのか不明なのです。
by りんごあめ (2007-08-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。