SSブログ
Wednesday August 01 2007 category:日記

修理行き

哀れなインプレッサは修理工場へ行きました…
受け付けてくれた方が、なんでこんなに…とおっしゃったほど、ひどい怪我だった模様です。
(でも、驚いたのはバックで道路に出るのになぜ運転席側を巻き込んだ事故になるのか?というところだったような気もします)
代車がないので(なぜないんだ…)、ひたすら歩いて帰ってきました…つかれたorz


へこみまくっててblog更新できなかった…
というわけでもなく、子供が夏休みに入っていろいろと忙しくなりました。
お昼ごはん、一人でいると食べないのですが(いわゆる置き換えダイエットってやつです※1)、子供はそういうわけにもいかないので何か作らないとならない。
給食ってありがたいなーとしみじみ感じる、長期休みでありますw
あと、これが一番大きいのですが、子供がPCでゲームして遊んでるんです。
Yahooきっずのなかでぐるぐる遊んでいるようです。
いったいいつになったら親の制止を振り切って、だめっていうサイトをのぞきに行くようになっちゃうんでしょう。
なるべく遅いといいなぁ…


※1 こんな感じのやつです
http://www.microdiet.jp/


タグ:Ringo
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

くるにあ

保険会社によって扱いが違うので一律には言えないんですが 「代車等費用担保特約」 みたいな項目があるかどうか証券を確認してみてください。 100:0 (相手100の場合) は相手方の保険から自動的に代車費用が出ますが、自損または過失割合が(1割でも)付いた場合は出ない事が多いです。

車両保険には入ってらっしゃるようなので、もしだったらこの機会に特約を「+安心代」 くらいに思って付けておいてもいいかと思います(値段にもよりますが・・・)。 

まぁでも人身事故も無く、お怪我もされていないようなのでそれが一番ですね。
by くるにあ (2007-08-02 14:53) 

あこ

切ないですね~!
うちも、ぺんぎんがカーブを曲がりきれずにドアを凹ました事があって(去年だったかな)、あの時は哀しかったです。
他の人のせいだったら良かったのに・・って思いました(苦笑)。
ドア一枚交換で7、8万かかりました。
結構、みんなやっちゃってる事なんですよね・・(^^;)。
by あこ (2007-08-02 18:44) 

nico

お久しぶりです。
9月頃、復活しますです。 (=゚ω゚)ノ マッタネー...
by nico (2007-08-12 05:27) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。