SSブログ
Friday December 27 2013 category:

LaLa 2014年1月号

ネタバレあります


ラストゲーム(天乃忍)
少し進展
酔っぱらってチューとか(*´д`*)
べただけど、らしいなあと思ってしまうところが柳くん
九条さんがもうちょっと恋愛方向に進んでくれますように
イチャイチャしてるところ、見てみたいんだよぅ
今回、理系の無駄な探求心に萌えた…!


狼陛下の花嫁(可歌まと)
2本立て…なんで?

陛下の狼部分がよく出てたなーと(*´Д`*)萌える…
『───君が 私を
 知っている
 か』
陛下の心の中には闇があると思うのだけれども
陛下は夕鈴に理解してほしいんだろうか
すべてさらけ出して恐ろしがられて、脱兎のごとく逃げ出してほしいんだろうか
現時点では後者のような気がする
大事な人を(人さえ)信じられない陛下を、夕鈴がどうにかするってのがこの物語の一番の萌えだと思うんだけど
一体そのあたりをどう調理してくださるのか、ほんとに楽しみでたまりません


金色のコルダ Blue♪sky(呉由姫)
いきなり律くんなのですかー
個人的には陰にかくれがちな幼なじみルートが好きなので、そっちでお願いします


ヒューマンシステム(響ワタル)
盲目のお姫様がかわいい
設定としてはべったべたにベタなんで…
次回以降の展開に期待、かな?

この手の設定の最高峰は(個人的認定で)遠藤淑子さんの「ヘヴン」
遠藤さんの少女漫画、久しぶりに新作読みたいなー(脈絡なし)


4ジゲン(にざかな)
局所的に日本だけだと思うんですが…(笑)


学園ベビーシッターズ(時計野はり)
狼谷くんの幼少期しか記憶にないw
かわいい…!

(読み返してみた)
確かに、子供って暗闇(怪談)を怖がる子と、全く平気な子に分かれるね
あれなんでなんだろう


うそカノ(林みかせ)
なんってかわいいの…!
キスとか手をつなぐとか、一大イベントだったなあ
こういう話もっとください…!!


今日から兄貴です(なかじ有紀)
突然進展したな~!
もうすぐ終わりかな?
それにしても、タイトルがものすごく出落ちだった感…
もう少し兄弟がらみの話が続くのかと思ってたんだけど


夜空のアルビレオ(萩尾彬)
どっかで読んだことある…
と思ってしばらく考えてたんだけど、かなり前のLaLaDXの連載でこんなのあった
男女入れ替えが肝なんだろうけど、男男コンビのほうが普通に面白かった気がする
どうやってコンビにするかってところが微妙かな…?
続きは…なくていいかなー


嫁姑教室(柏屋キクゾー)
そうか、まだお年玉もらってる年頃だよね、普通ならw
株で儲けてるからいいんじゃないのー(笑)


おとめとメテオ(田中メカ)
なんか畳みに入ってる感
確かに長いこと続けられる設定でもないのかもしれないけど
イオくんは面白いキャラだと思うし、十分メカさんっぽい話ではあるんだけど
なんだろ、うーん?いまひとつパンチが足りない
今後の展開に期待


図書館戦争(弓きいろ/原作:有川浩)
そもそもの設定(メディア良化法)が受け入れられないので、こういうパートは苦手…
弓さんはオリジナルが好き(少数派?)
DXでオリジナルの連載してくれたらいいのに


愛を喰む悪魔(真柴なお)
これまたべったべただなあ~と思いつつ
でも悪魔がかわいかった!
ヒロインがもうちょっとラストにかけて人間味出てきたらもっと好きだったな
それにしてもヒロインに好きになってもらえなかったらどうするんだろ…(心配)



連載がもう1本ないとなんだか寂しい感じがする
次号、ヒノコが意外と楽しみ
小椋さん、池さんがめちゃくちゃ楽しみ!
それにしても、彼女になる日、人気あるなあー(びっくり





LaLa (ララ) 2014年 02月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/12/24
  • メディア: 雑誌



タグ:LaLa Ringo

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。