SSブログ
Thursday April 03 2014 category:日記

真・図子慧祭り

3月後半から今まで、手放すこととなった実家の片づけに忙殺していました
実家には大量に私の本が置いてありまして、それをどうにかしないと…ということで整理してきました
虫喰ってたり、黴ていたらどうしようと思ってたのですが、ほぼ箱に詰めた時と同じ状態なので安堵

泣く泣く諦めざるをえなかったり(今の家には置き場がない!)しつつ、段ボール30箱ほどの本を整理して、発掘してきました、図子慧さんのジュブナイル文庫(*'▽`)
ガールとかね、虹彦とかね、十二月王子とかね、コバルト時代のとかね
なつかしーい!
もうこれは祭り*しかないと思ったのですが、自宅の本を整理しないことには開催無理(´・ω・`)
持って帰ってきた本を出すスペースがない……
とりあえず自宅の本も段ボールで10箱ぐらい減らすことを目標に
終わり次第、図子さん祭り開催する予定です
前にもやったので、今度は真ということで(*'v`)
* 単に好き作家さんの持っている著作すべてを読みつくす というだけのものです…


それが終わったら森脇真末味さん祭り、澁澤龍彦さん祭りを開催するんだ…!
楽しみー(≧▽≦)
タグ:Ringo Books

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。