SSブログ
Sunday April 20 2014 category:Firefox

Java pluginがしつこく脆弱性ありになる件

今日朝起きたら、Javaの更新プログラムがあるということなので適応した結果

15.png


mozilla プラグインチェック

16.png


最新版にしてるのに、一体なんなのよ!と思ったら
現在のバージョンの Java プラグインが、脆弱性ありと誤検知されてしまうのは既知の問題です。 この問題の修正に向けて作業を行っています。なお、現時点では、Java の Web サイトから最新版のプラグインをダウンロードするのをお勧めします。

ということらしい

Javaの最新版がダウンロードできるページ


ついでにAdobe FlashPlayerの最新版もどうぞ



2014/5/12 追記
今日のぞいてみたところ、Mozillaさんのほうで解決したのか、めでたくJavaの最新版を認識するようになっていました
でもJava Deployment Toolkitは相変わらずブロックされてましたけど(;´・ω・)
タグ:Ringo Firefox

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。