SSブログ
Wednesday June 18 2014 category:

別冊花とゆめ 2014年7月号

今月はたくさん雑誌出たので、追いつくのが大変(;'∀')


桜の花の紅茶王子(山田南平)
山田さんのカラーは、たくさんいっぺんに見るとあれ?似てない?ってなるんだけど、単品で見るとものすごく好みです。
この間scansnapで紙類を片付けてた時に、昔の全員サービスで買った(?)複製原画とか出てきて懐かしかった。
スキャンしたかったけど、でかすぎてできなかったのでまたしまっておきました…

香椎さんが女の子に見えず…セーラー服女装した男子に見えます(;´・ω・)
友達に新しい友達ができて、すねてみる…ってのは、基本的に両想いわかってないと無理だよね。
揺るがない友情でよかったよかった(*'▽`)


Wジュリエット(絵夢羅)
マネージャー話。
はやてタンのマネージャーが
「うちの娘がいちばん!!」
って、なんだかほのぼのしました…(*´Д`*)
ブラック心愛は、これから何かやらかすの?
そして名づけ談義(?)、あーねーうん、いろいろ思うところはあった…(笑)
最後の「コーヒー のむ?」「のむ!!」というやり取りが、とても好きです。


マダム・プティ(高尾滋)
パドマ様はどうしてニーラムの母親を殺したのか…?
普通?に痴情の縺れ?それともほかの事情?
そのあたりが語られる日は来るのかなあ。
あと、眼鏡の悪役の人、何回見てもオカマの人に見える…


みぞれ総合病院(杉原涼子)
裏診察の内容を知りたいです!


ゆめの守人(潮見知佳)
カラー扉が華やか(*'v`)
ゆめがかわいい~!
しかし今回は「そこで 何してるの!」のおばさんですね!!
安らかに眠れ…(;ω;)
蜘蛛が蜘蛛なんだけどあんまり気持ち悪くない!

ゆららの月~らせつの花~ゆめの守人って続くなあ!
どれも好きなのでうれしい。


ボクを包む月の光(日渡早紀)
紫苑、ラズロとキャーに再会編ひと区切り~と思ったら、引き続き木蓮がモードと再会(*'▽`)
最長老様とも会えるのかしら?
というか、ラズロもモードも転生しないの?
まあいいか…


ねばえば(藤崎真緒)
微妙にエロ(笑)
けどさ、歩きづらくても歩けるよ!
わりと大丈夫。
先に運ぶよね、ふつー(笑)
沙菜とちーのイチャイチャっぷりはけっこう好き。


嘘解きレトリック(都戸利津)
端崎さんが、眼鏡外すとかっこよかった件。
祝先生と端崎さんが信じあってるのがステキ(*'v`)
鰻は残念だったね!


カナさんと僕のお夜食(山本修世)
豆ごはんはグリーンピースも枝豆もどんとこい!!です。
豆ごはん好きすぎて、おかずいらない…(*'▽`)
豆ごはんに気を取られ過ぎて話の筋を追えてないことに気付いて読み返してみた。
カナさんはやっぱりお父さんのことが好きで安堵。


ツーリング・エクスプレス Euro(河惣益巳)
うーん…もういいかげんアリョーシャ関連にはけりをつけて、別の展開にしてほしいなあ。
ディーンの子供とかさ。あれどうなったの?


執事様のお気に入り(伊沢玲 ストーリー構成:津山冬)
え?良はパティシエの夢、あきらめてなかったの?
伯王の隣に行く、と決めたあたりで覚悟決めたんだと何となく思っていた。
伯王を支えるのにパティシエしながらじゃ…ちょっと無理じゃないのかなあ…
まあまんがなんだけどさ。


さわやか荘の獣人(磁ロックス)
伝説の早朝バズーカって何?


パタリロ!(魔夜峰央)
ええと…今回本気で感想らしい感想が出てこないよ(;´・ω・)



草の当選者は?!
来月号??
そういえばガラスの仮面の再開は一体どうなったんだろう…



別冊 花とゆめ 2014年 07月号 [雑誌]

別冊 花とゆめ 2014年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2014/05/26
  • メディア: 雑誌




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。