SSブログ
Tuesday July 12 2016 category:

総選挙



銀背はそもそも買ったことがないので(あああ…)棄権しましたが、青背は!
青背は投票せねばなるまい…!!!

リストを眺めると、このタイトルがいまだにデジタル化されてなかったの?!という驚きがあります。
冷たい方程式とか。
ティプトリー Jr.とか。
アシモフとか。

ディック作品は選挙に勝たなくてもそのうちデジタル化されそうだなとか。
冷たい方程式はなぜか2タイトルあるとか。

本当の(?)選挙とは違って、何タイトルでも投票可能です。
私はとりあえず、読んでみたかったけど手を出しかねていた『パーンの竜騎士』とか、家にあったはずなのにいつの間にか消えていた『いさましいちびのトースター』とか、今まさに読んでるけど『十月十日では遅すぎる』とか『火星人ゴーホーム』とか、大好きな『銀色の恋人』とかに入れてみました。
この表紙、そのままデジタル化されるのかなあ…
だったらいいなあ!


青背以外にも、FTレーベルでもやってほしいなー!
シリーズ途中で買うのやめちゃってて、続き気になるのがあるのよ…
JAとかもいいなー。

01.gif
タグ:Ringo Books SF

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。