SSブログ
Tuesday February 20 2007 category:日記

大爆発と怪我Σ(・∀・;)

昨日の朝、子供の朝ごはんは卵サンドだ!と思って、ゆで卵を作ろうとしたですよ。
が、あんまり時間なかったので、電子レンジで作ろうと思ったです。
耐熱容器に水を入れて、卵を割りいれたです。
加熱すること2分半、それまでいい感じにゆで卵になってたですが、突然爆発したですよ。
レンジの中は水と卵の破片でめちゃめちゃ(;´д`)トホホ…
で、肝心の卵といえば、半分なくなってたです。
でも半分残ってたともいえるので、それで卵サンドを作って、レンジを掃除しましたさ。
朝から悲しい出来事でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜反省会゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
電子レンジで作るときは、黄身に穴を開けましょう。
ばくはつたまごは、爆発した時に化学変化が起きて味が落ちるらしい。
(ごめん)
参考↓Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%AF%E3%81%A4%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94





次、怪我。

一昨日、買い物へ行く途中でガム食べようとよそ見してたら、穴に気づかずにこけました。
足は捻るし、すり傷はできるし(;´д`)トホホ…でした。
で、昨日も買い物に車で行ったです。
駐車場に停めて、颯爽と降りたです。
そこだけなぜか凍ってたですよ。
また転びました。
両膝がすりむけました。

こけるとなぜかすり傷を作らずにはいられない私。
(とろいからだ…)
一番悲しいのはそんな転び姿を他所様に見られること…
もうちょっとお姫様のように転びたいのに、

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

のようにと申しますか、というか、むしろ


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
みたいに転んでしまうのであったことです。
ほんと間抜けすぎる…


タグ:Ringo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。