SSブログ
Saturday January 09 2016 category:日記

雪まつり

札幌の積雪量は非常に少なくて、雪まつりの雪像はどうなるんだろうと思ったりもするのですが…
そうなると、近郊(というにはちょっと遠いところからでも)から雪をかき集めてくるので、きっとなんとかなるのでしょう。
それよりも気温が高いと雪像が溶けるので、そちらの方が心配です…
今年は札幌も暖冬の気配です。
でも暖冬と言っても、関東以西の方が思うような暖かさではないですよ!
いつもは最高気温が0度以下なのが、1度だったりするとかそんな程度です(笑)



連日、本の記事じゃなくて申し訳ないのですが、今回もラブライブ!関連の記事です(*'v`)

lovelive.jpg

7丁目会場に雪像ですって!
雪ミクとのコラボですって!

わ~!!!!物販あるかなぁ。
買えるといいなあ(もうあると決めつけている)

紅白からこっち、幸せなニュースいっぱいでうれしいわ♡


公式関連のサイト(リンク)
ラブライブinさっぽろ雪まつり
ラブライブ公式のニュース
SNOW MIKU 2016



Snow halation(スノハレ) 切なくてかわいい曲なのです♡
ラブライブinさっぽろ雪まつりのサイトでの衣装がスノハレだったので貼ってみました(*'v')




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。