SSブログ
Saturday January 28 2017 category:blog

取得できませんでした(RSS)

今月の19日あたりかなあ?再びRSSが全く更新されなくなりました。
以前にもあったので(確か記事に書いた)、とりあえず、いったん削除して再登録ってのをやろうと思ったらですねえ、削除はできるんだけど、再登録できない!
ハァ?なんで???
ソネブロのQ&Aなるものを探してみるも、全く言及されてない。
ソネブロのスタッフブログにもまったく記述がない。

いったいどうなってんのよ?と問い合わせを送ろうかと思ったんだけど、メルアドとかIDとか必要で面倒くさくなってやめてしまいました(笑)
とりあえず、以前feedlyにおおむねすべて登録してあったんで、今日までそれで過ごしていたんですが、読んでいるブログのところが更新されないのもなんかいや…
で、先ほど削除→再登録をやってみたら取得可能となったので、今地道に作業中です…


いやーマジでなんなの!なんなのこれ!
なんで自動で直らないのよ!

壊れている画像↓
504.png

まったく法則性が見つけられないのも、なんなのよ…
ソネブロ・ソネブロ以外どちらにも、取得できたものもあるし、できなかったものもあるというなんとも不思議な現象よ…

もーーーっ!!!
作業に戻ります。


タグ:Ringo

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。