SSブログ
Sunday February 19 2017 category:音楽

ベスト・アニソン 100

ベスト・アニソン 100
http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/anison/rank.html


先日(あ、昨日?)NHKのBSでやっていた番組です。
私はあまり(というかほとんど)アニメ見ないので、多分知らない曲ばかりなんだろうなーと思って録画もせずにいたのです。
そうしたら、twitterに流れてくる速報がラブライブ多い!
ああー録画しておけばよかった……


上記のランキングからラブライブ関連の曲(覚え書き)

1位 Snow halation
2位 僕たちはひとつの光
21位 それは僕たちの奇跡
23位 愛してるばんざーい!
24位 Angelic Angel
25位 SUNNY DAY SONG
39位 僕らは今のなかで
40位 青空 Jumping Heart (Aqours)
42位 MOMENT RING
94位 僕らのLIVE 君とのLIFE
--- ここから上位が番組で流れた…? --
109位 KiRa-KiRa Sensation!
120位 START:DASH!!
148位 No brand girls
151位 硝子の花園 ←!!!!
154位 未熟DREAMER (Aqours)
156位 これから
219位 輝夜の城で踊りたい

スノハレと僕光のワンツーってすごい!
生放送だったっぽいので再放送はないかもだけど、もしあったら次は録画しよう…


ちな、他に好きなアニソン…『星間飛行』は70位でした!
ランカちゃんかわいい…♡


タグ:LoveLive! Music Ringo

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。